Launceston

皆さんこんばんは。

今日は単複の本戦1回戦が行われました!

シングル1回戦
● 吉備(3-6,6-3,5-7) Jodan Thompson(AUS)

ダブルス1回戦
● 吉備・杉田(1-6,1-6) Adam Hubble(AUS)・Jose Statham(NZL)

今日でオーストラリアの全日程が終了してしまいました。。

シングルではチャンスはありましたが、大事な場面で無理な攻めをする事が多くなってしまいミスが増えてしまいました。
強気で行こうと考えていたのですが、力みに繋がってしまいました。
弱気に行っても駄目ですし、状況を見ながら力まない様に攻撃しきるというのはなかなか難しいですね。
ただテニス的にも良くなってきていると思うので、めげずに頑張りたいと思います!!

ダブルスですが、相手のサーブやリターンの精度がかなり高く流れを掴めないまま終わってしまいました!
2週連続組んでくれた杉田選手ありがとう!
IMG_1373
IMG_1374

次の大会は日本リーグ!
夏のオーストラリアから真冬の日本へ。。
寒いのは嫌いですが、優勝目指して頑張ります!!!

ではでは〜