京都チャレンジャー

皆さんこんばんは!

今日も会場で練習&トレーニングを行いました!
image
体育館にコートを敷いていて普通のハードコートに比べてかなり速いです。。

そして播磨さんのトレーニング!
image
このバランスボールですが最初は全く乗れなかったんですが、今はここまで出来る様になりました!!
次はバランスボールに立つ事が目標ですが、これはまだまだですね。。
立てる様になったらまた載せますね!笑

明日はシングルのみで、9:00スタートの4R目に試合が入りました!
しっかりと調整はしてきたので、明日勝てる様に頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

ではおやすみなさい〜