慶應チャレンジャー 予選

皆さんこんばんは!

慶應チャレンジャーの予選結果です!

準決勝
吉備 (76(5)6-0) R Ghedin (ITA)

決勝
吉備 (6-2.3-6.6-3) 関口

予選初日から昨日の午前中まで雨だったので、日程が押してしまい今日は2試合ありました!
久々に2試合しましたが、疲れますね。笑

1試合目は相手のサーブに苦戦しましたが、1stを取り2ndの序盤をしっかりプレーする事が出来たので良かったです。
2試合目は1stはしっかりと打ちきれて良かったのですが、2ndからペースを変えられミスが増えてしまいました。
ただ3rdでは気持ちを切り替えて自分のプレーに集中する事が出来、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、勝ち切る事が出来て良かったです!
image

本戦1回戦は先週でも当たったダニエル太郎選手です!
2週連続かもと思っていたら入ってました。。笑

明日はシングルは無いので、リベンジする為にもしっかりと調整したいと思います。

ではでは〜