徳島イベント&合宿

こんにちは!

先週の日曜日、妻のお義父さんの繋がりでご縁があり、徳島のテニスアリーナガーデンさんにてイベントをやらせて頂きました。
午前と午後の部があり、ジュニアから大人まで沢山の方に来て頂きました!
寒い中来て下さった皆様、ありがとうございました!
また企画して頂いた井澤さん、そしてスタッフの皆様も準備や、進行など本当にありがとうございました。

タイトルにある通り今月の7日からNTCにて、ナショナル合宿に参加しています。
毎日ハードな練習とトレーニングで体はかなり追い込まれていますが、充実しています!!
その合宿も明日で最後なので、しっかり出し切りたいと思います!!

画像はまた今度載せますね。

ではでは〜