柏F 単複1R

皆さんこんばんは!

今日行われた柏Fの単複1Rの結果です。

シングル
吉備(6-4.6-2)田沼諒太

ダブルス
吉備・M.Ben(NZL)(76(3)6-1)守谷・岡村

単複共に初戦突破しました!
シングルでは相手に流れがいきそうな場面もありましたが、積極的に攻める事が出来ていたので持ち堪える事が出来ました。
ただサーブの確率が少し低いので、確率を上げてストロークの負担を減らしたいと思います。
ダブルスでは1stは危なかったのですが、ここでもしっかり攻めれていたので取る事が出来ました。
2人で話し合いながら優勝目指して頑張りたいと思います!
image

明日は今日単複試合があったので空き日になります。
午前と午後しっかりと練習&調整して明後日からまたファイト出来る様に備えます!

ではでは〜