台湾チャレンジャー 1R

皆さんこんばんは。

今日行われたチャレンジャー台湾チャレンジャー1Rの結果です。

吉備(1-6.76(2).6-4)S. Groth(AUS)

世界最速サーバーというだけありかなり速かったです。。試合を通してまともに返せていませんでしたが、2ndはブレイクポイントを握られてもいいプレーで凌ぎ我慢強くいけた事が良かったと思います!
finalでブレイクした後も自分のプレーに集中出来ていたので勝ちに結びつきました!
明日からも強敵との試合が続くので1戦1戦集中してファイトしたいと思います。

image

写真は予選1日目の晩御飯の時の写真です!

明日はL. Broady(GBR)選手と対戦します。
NB18:30の2つ目に入っています。
ナイトマッチになりますが、明日も勝てる様に調整したいと思います。
応援よろしくお願いします!

ではでは〜