Gimcheon

皆さんこんばんは。

昨日韓国のギムチョンに着きました。
今回韓国ではフューチャーズとチャレンジャーの2週です!
3週間しっかりと練習&トレーニングをしてきたので、今週からまた頑張ります!

昨日は夕方に着いてから軽く汗を流して今日から練習だったのですが、こっちもなかなか暑いですね。。
一昨年にチャレンジャーで来た事があったのですが、相変わらずの田舎です。笑
ただコートは20面程あり、インドアコートもあるのでとてもいい施設です!

image
Photo by Yusuke Watanuki

同じ試合にいると良く練習をお願いする関口選手との写真です。今日も午前練習してもらいました!
何故か胸を張っていますが。笑

明日から本戦スタートですが、僕の相手は予選上がりの選手になるので明日はありません。
今回ダブルスはエントリーせず、シングルに集中して頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いくお願いします!

ではでは〜