Gimcheon 2R

皆さんこんばんは。

本日行われた2回戦の結果です。

吉備(6-2.7-5)N. Ji Sung(KOR)

スコア以上に紙一重な試合でした。
1stは6-2ですが、自分サーブでブレークポイントも多く何とかキープ出来たので良かったですが、2ndでは5-3でブレイクされ5-5も0-40でしたが相手のミスに助けられ何とか凌げました。
やはりサーブキープをしっかりしないと流れにも乗れず、思い切ってプレー出来なくなってしまいますね。
今日はストロークのミスも多かったですが、前に出てプレッシャーをかけるなど積極的にネットに出れていたのは良かったですね。今後も続けたいと思います!

image
Photo by Robu Kajitani

明日も2R目に入っていて、徳田選手と対戦します。
暑いですが、ファイトしてきたいと思います!!
応援よろしくお願いします!

ではでは〜