ノアチャレンジャー2R

皆さんこんにちは。

昨日行われたシングル2R、ダブル1Rの結果です。

シングル
吉備(1-6.4-6)西岡良仁選手

ダブルス
吉備・仁木(3-6.2-6)Yi(TPE)・RATIWATANA(THA)

シングルでは硬さもありかなりミスが増えてしまいました。
2ndからは少しミスを抑えて自分のプレーをする事が出来ていましたが、大事な所では相手に緩急をつけられミスさせられました。大分良くなってきてはいますが、まだまだ緩急に弱い所があるので練習していきたいと思います。

ダブルスではリターンの確率が低かったですね。
相手がダブラーだったのもあり、しっかりとボレーも止められてこちらのストロークで押し切れていませんでした。
まずはしっかりとサーブとリターンの確率を上げたいと思います。
image

今次の大会が行われる名古屋に移動しています。
サプリームコートで得意なコートになるので、調整してファイトしてきます!

ではでは〜