TENNIS.JPさんでブログを始めました!

皆さん、初めまして!

ノア・インドアステージ所属の吉備雄也です。

この度、TENNIS.JPさんでブログを始める事になりました!

ブログを始めるにあたり、吉川さんを始めスタッフの皆様、有難うございました!

そしていつもお世話になっているノア・インドアステージ様、ヨネックス様、ルノーネクストワン徳島様、PINK ION様、BANストリング様、本当にいつもありがとうございます!

このブログを通じて、ファンの皆様にツアーでの出来事や経験、試合など自分の活動を発信して行こうと思います。

28歳と若くはない年齢にはなってきましたが、世界で活躍出来る様に頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. 昭島のセニョール さん : 2015.01.06

    去年一年でATPランキングを400位近く上げた吉備選手。
    若い、若くないは客観的にみるものではなく自分で決めるものだと思います。
    今年はグランドスラム出場を目指してください。
    応援しています。

    返信

昭島のセニョール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。