WIn!WIn!

Yeah!!
リシキ選手に6-0,6-0で勝ちました!

zarina-diyas20150423

彼女はハードヒッターで、とても素晴らしいプレーヤーです。
この大会でもダブルスで優勝していますね。

私は昨日とても調子が良く、このような結果になったと思います。
次は、クレーが得意なエラーニ選手。

ローランギャロスのシングルスで準優勝していますよね。
明日の2回戦は、きっとロングラリーが続き、厳しい戦いになると思います。

クレーコートは1週間前から練習を始めましたが、トレーニングに時間を割いてきたので、
体のコンディションもとても良いです!

全力を尽くしてクレーで暴れまわります!

本日の予定
Court1 2:00pm(日本時間9:00pm頃)
vs Sara Errani(ITA)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。