Wimbledon!Practice&Party

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました。

ウィンブルドンの会場に入りました!

また今年も大好きなウィンブルドン、また戻ってこられて幸せです。

昨日はアザレンカ選手と練習をしました!

彼女はアグレッシブなプレーをするので、すごく良い練習ができました!

先週の大会では、アザレンカ選手と対戦する予定でしたが、彼女が怪我で不戦勝となってしまいました。

私の前哨戦の結果はというと、バーミンガム、ノッティンガムとベスト16。

まずまずといったところでしょうか。

本戦までは時間があるので、少しずつ上げていきたいと思います☆

写真は練習したアザレンカ選手と!
1435279692088

 

そして、WTA Pre-Wimbledon Partyが開かれました♪

素敵なパーティに気分も上がりました^^

今回はイエローのドレスで♪

このページにもたくさんの選手のキュートな写真がいっぱい載ってるので見てくださいね!

http://www.wtatennis.com/prewimbledonparty/article/4820249/title/pre-wimbledon-party-twitter-mirror

では、また更新します!

1435279684968

コメント

  1. 大阪 まろちゃん さん : 2015.06.30

    ペンネッタに勝ちましたね!!
    スゴイ!!o(^o^)o!!
    次は Susnovic
    格下ですが、脱力して戦って下さい
    自分を信じて戦えばきっと道が開ける!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。