Day off☆

ウィンブルドンでは、たくさんの応援ありがとうございました。

シャラポワ選手と2度目の対戦となりましたが、4-6,4-6で敗退しました。

全豪で戦ったときよりも、良い内容の試合展開になったので、収穫のある1戦でした。

さて、ウィンブルドン後は束の間のオフをとっています!

大好きなカザフスタンに帰り、友達・家族と素敵な時間を過ごしています!

やっぱりカザフスタンが落ち着きます(^^)♪

写真は妹と☆

もう少し休んだら、ハードコートシーズンに向けて始動します!

1436763360546

コメント

  1. 小谷幸一 Kouichi kotani 日本 さん : 2015.07.13

    わ~ぉ
    妹さん少し似てないですね。
    色が白いのは,テニスをしていない性でしょうか?
    カザフスタンではお名前が,日本と同じ並びで,姓名となっているのですけれど,ザリナは姓または名?
    ロシア的には英米式でしょうけれど,今お使いの名前はどれ式なのでしょうか?

    >シャラポワ選手と2度目の対戦となりましたが、4-6,4-6で敗退しました。

    見てましたよ,切迫した瀬戸際の争い,よく頑張ってました。
    驚きました。
    これからもいい成績に向けて行って下さい。
    くれぐれも怪我がないように気を付けてですね。

    返信

  2. 内容良かったように見えました さん : 2015.07.13

    強いですね~( ̄▽ ̄;)

    返信

  3. kouji.kurihara さん : 2015.07.14

    ウィンブルドン、お疲れ様でした。
    カザフスタンに帰られて 妹さんとのツーショット、束の間の休息といったところですね。

    さて次は全米ですね。
    アーサー・アッシュ スタジアム(センターコート)でのディアス選手の試合、楽しみに待ってます。
    次回もがんばって下さい♪

    返信

  4. タカシ☆ さん : 2015.07.14

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでね!

    返信

  5. ひとし さん : 2015.07.18

    美人姉妹かわいい(*^O^*)

    返信

  6. やすひろたかゆき さん : 2015.07.19

    ウインブルドンでは、シャラポア選手に向かってゆくひたむきな姿勢に感動し、最後まで応援しました。残念でしたが次回からに期待しています。
    ところでディアス選手のコメントは日本語ですが、これは本人が書いているのですか?それとも誰かが日本語に訳して書き直しているのでしょうか?
    すみません、素朴な質問でした。

    返信

    • ザリナ・ディアス さん : 2015.07.29

      【代理返信】コメントありがとうございます。スタッフが代理で返信をさせて頂きます。本人から英語での文章をもらい、それをスタッフが訳してブログに掲載させて頂いております。日本のメーカーであるSRIXONと契約していてカタログ等にも起用しているということ、日本人の顔立ちに似ているということもあり、日本の皆さまにも広くディアス選手のことを知ってもらいたいということでブログを始めました。皆さまから頂いたコメントは、本人に会ったときに訳したりして、本人に伝えています。ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。

      返信

  7. イシケン さん : 2015.07.28

    ウィンブルドンお疲れ様でした。次も頑張って下さい。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。