9/19東レPPOでスリクソンイベントに参加予定です!

私は今ニューヨークにいます!全米オープンに向けて着々と良い準備ができています!

最近、このブログをみてくださる人が増えているみたいで嬉しいです!

コメントに質問もあったので、もう1度このブログの仕組みを説明させてください。

私が、英語でスタッフに文章を送り、日本語に訳してもらってからブログにアップしてもらっています。

なので、日本語ができるわけではありません・・・。
9月に日本に行くのに少し日本語練習しなきゃと思っていますが・・・(笑)

そして今日はイベントのお知らせです☆

9月19日に東レPPO会場内で開催される「スリクソン スペシャル クリニック」というイベントに

参加することになりました!

日本の皆さんとテニスする機会があるなんて思ってもみませんでした!

楽しくテニスができたらいいと思っています!

皆さんぜひ応募してくださいね!

http://www.srixon-tennis.com/topics/tennis_clinic1509.html

tennis_clinic_150821_1

コメント

  1. Michinori さん : 2015.08.27

    「JAPAN WOMEN’S OPEN」応援に行きますよ!
    8月のハードコートシーズンは結果がついてきてないけど、US OPEN は頑張って下さいね。

    返信

  2. Kouji Kurihara さん : 2015.08.27

    全米に向けたハードコートでのトレーニング、お疲れ様です(^o^)

    ニューヨークですか?!
    全てにおいて世界の中心的な町並みはいかがですか?

    ディアス選手が日本でのイベントに参加されると言う事は日本にディアス選手のファンが増えたからですよね(^ー^)

    健康に気を付けて、ディアス選手の全米でのプレイ、今から楽しみに待っています♪

    返信

  3. dyasfan さん : 2015.08.29

    以前スリクソン主催の大会が千葉県の柏市であったようですが
    柏の葉公園にテニスコートがあるのでそちらのほうにもきてもらえないでしょうか?

    返信

  4. Ace Inoue さん : 2015.08.31

    I signed up for the clinic. I am looking forward playing tennis with you.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。