Roland Garros (1st round)

更新が途絶えていて、すいません。

あっという間にローランギャロスの季節になりましたね。

パリの天気は雨ばかりです。。。待機する時間もながいので、大変です。

私は順延もあって昨日1回戦がありました。

2-6,6-4,6-2でCarina Witthoeft(GER)に勝ちました。

初対戦でした。10代で勢いもあり、1stはもっていかれてしまいました。

でも、負けるわけにはいきません!

私の最近のプレーの中では、かなり良いテニスができたと思っています。

2回戦の相手はシモナ・ハレプ選手。

2年前の全豪、ウィンブルドンで彼女と対戦していますが、負け越しています。

チャレンジャー精神でファイトします!

instagramも更新しているので、よかったらフォローしてくださいね☆

@zarinadiyas です!

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。