テニスナビでブログはじめました!

日本の皆様、今日からテニスナビ様のご協力を頂き、私のブログをはじめさせて頂くことになりました! 各トーナメントごとに更新していく予定にしていますので、よろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆

まずはもう終了して1週間以上経ちますが、2014年度、全豪オープンテニスで私のテニス人生の中で最高のキャリアを残すことが出来ましたので、皆様にご報告させて下さい。

【全豪ベスト32】
予選からのスタートで、1回戦からファイナル6-4で勝ち上がるという厳しい戦いでしたが、初めてグランドスラムで本戦に出場することが出来ました。1戦ずつ先のことを考えずに集中して戦った結果、本戦でも3回戦まで進むことが出来ました。

結果にはとても満足しています。
これまで、怪我等があり順調にレベルアップ出来ていなかったので、本当に嬉しいです!(^^)!

ランキングも111位と大分上がりました。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B9%E4%BA%88%E9%81%B8%E9%80%9A%E9%81%8E.JPG

今週末、来週とドーハ、ドバイへ遠征します。
ドーハ $2440070(賞金総額2億5000万円)WTA Premier 2月10~16日
ドバイ $2000000(賞金総額2億円)WTA Premier 2月17日~22日

2大会とも大変レベルの高い大会ですので、予選からの出場となりますが、頑張ってきます!

今は故郷カザフスタンにて、束の間のオフを過ごしています。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B9%E9%A6%AC%E8%82%89%E6%96%99%E7%90%86.jpg

【写真】馬肉を使った郷土料理(母親が作ってくれました)

日本語でも英語でも構いませんので、(英語ならば訳さずに確認できます笑)応援メッセージ下さいね(^^)

コメント

  1. しゅうさく さん : 2014.02.12

    こんばんは
    My name is SHUSAKU

    2013の岐阜のカンガルーカップに出場してましたよね。
    試合観戦してからファンだったので、日本語のブログを見つけてびっくりしました。

    今日から始まったブログにコメントできて嬉しいです。
    これからも応援しますのでよろしくお願いします。

    返信

  2. ヤンコ さん : 2014.02.12

    福岡国際女子の大会でプレーを拝見していました。全豪3回戦進出を記事で見て、いよいよツアーレベルでの活躍が見えてきたと思って喜んでいたところでした。それがまさかテニスナビのブログにデビューされるとは!本当にびっくりしました。ぜひトップのツアーでのあれこれを書いてくださいね。楽しみにしています。

    返信

  3. Bamboo さん : 2014.02.13

    С?леметс?з бе. (サレメッスィズ ベ)
    Diyasちゃん はじめまして。

    海外の女子プロテニス選手の日本向けのBlog登場は今回の
    Diyasちゃんが初めてでしょうかね。

    2013年5月の日本でのITFツアー。
    中央アジアのカザフスタンから日本の岐阜、福岡、久留米の50K大会をチャレンジして頑張っていたのを知ってましたよ。

    <そして2014年 全豪テニス>
    気温40度を超える中で戦った1st Week.
    アジア女子選手でのGoodニュース。
    ・Kumkhum(THI)がKvitova選手との戦いで見事勝利!
     そして
    ・予選から勝ち上がって本戦1,2Rを勝利し
     3Rへ快進撃で勝ち進んだDiyasちゃんの大活躍でした。

    今年はITFからWTA大会へステップアップの!年ですね
    次は5月の全仏パリで本戦勝利を目指してがんばってください。

    DiyasちゃんとKumkhumちゃんは1993年生まれで同じ年。
    良きライバルでお互いレベルアップできると思いますよ。

    <今日は美味しいカザフスタンの家庭料理をご馳走様>
    また海外の美味しい料理や素敵なテニスの写真がありましたら紹してください。

    DiyasちゃんのBlogを通じて日本から応援しています。

    返信

  4. ジャジャカ さん : 2014.02.14

    I began it and had you show a play in a meeting of Kurume for the first time last year. Because I played tennis, I served as a reference very much. The racket is srixon, too.
    I think this year if it is gone for a meeting of Kurume or is participated to go for support. I expect future activity.
    Please do your best.

    返信

  5. PAPA さん : 2014.02.14

    SRIXONのFacebookであなたを知りました!
    日本語で書いたブログ拝見し感動しています。
    日本の若者のお手本にしても良いくらい、素晴らしい日本語のブログになっていますね!(^^

    全豪OPENはBEST32!おめでとうございます!
    本当にこれからが楽しみなポジションに来ましたね(^^
    辛い事も多いと思いますが、自分を信じてまっすぐに進んでください!!辛い時も、私たち日本のファンが応援している事を忘れないでください(^^
    あなたの元気なプレイを、ぜひ札幌で見てみたいです。

    ちなみに・・あなたの愛称はなんですか?!

    返信

  6. MATCH さん : 2014.02.21

    こんばんは。昨年の牧之原国際で観戦してからファンの一人になりました。とても軽く打っているように見えて伸びのある速い打球には驚きました。また、とても可愛い姿も魅力的ですね。全豪オープンでの快進撃素晴らしかったです。これからも応援していますのでどんどん活躍して下さい。私も英語で書けるように頑張ります(笑)

    返信

  7. kenzy さん : 2015.01.24

    とても、かわいいです。応援しています。がんばって!!!
    kenzy

    返信

  8. 通りすがりのjapanese さん : 2015.07.07

    I am watching Wimbledon, 4th game on TV.
    Your tennis is beautiful.
    これからますます強いテニスプレイヤーになられますように
    (*’▽’)ノシ

    返信

  9. Yuji Hamada さん : 2017.09.17

    優勝おめでとう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。