Roland Garros R2

2回戦 大坂なおみ選手に4-6,5-7で敗退しました。

皆さん応援ありがとうございました。

日本でも放送があったようで、皆さんに見ていただけて嬉しいです。

この試合で課題も見えたので、大好きな芝のシーズンに向けて、また出直します。

まだダブルスの試合があるので、もう少し全仏オープンを楽しみたいと思います。

Thursday, 31 May

Court 4, Play starts at 11am

Tessah ANDRIANJAFITRIMO (FRA) & Ugo HUMBERT (FRA)
vs Nicole MELICHAR (USA) & Alexander PEYA (AUT)

Raquel ATAWO (USA) & Anna-Lena GROENEFELD (GER) [11]
vs Zarina DIYAS (KAZ) & Saisai ZHENG (CHN)

 

コメント

  1. 中野憲一郎 さん : 2018.05.31

    大阪選手との試合惜しかったですね。注目試合でしたのでTV放送された日本では、多くの方が視聴していたと思います。かわいいディアス選手のこと初めて知った方が増えたと思います。確実にディアス選手のファンは増えたところでと思います。私もその一人です。これからも応援しています。

    返信

  2. 前野裕和 さん : 2018.06.01

    テレビで観てました。サーブとバックハンドという大坂の武器が強力でしたね。それ以外は互角の戦いだったと思います。大坂の強打をよく粘って拾ってましたよ!
    ダブルスは中継なかったですが、残念でしたね。今年のクレーコートは土質が違ってやりにくいという選手もいるようですが、ディアス選手はどう感じましたか?

    すぐにウィンブルドンがやって来ますね!芝のコートで躍動するディアス選手の活躍に期待しています。怪我には気をつけてください。応援しています!

    返信

  3. 大竹 俊充 さん : 2018.06.02

    ディアス選手、初めてお目にかかりました。とても可愛い方ですね。 試合も大坂なおみ選手には負けてしまったけど、堂々の試合運びでしたね。このあとは全英ですか?またテレビで見れたら嬉しいですね。これからブログは必ずチェックさせていただきます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。