Wimbledon-DAY8-

ウィンブルドン全日程が終了しました。
4回戦ハレプ選手に3-6,0-6で負けてしまいました。
まだまだ差があると感じた試合でした。
ただ、今回のウィンブルドンでは、初めて本戦からの出場で4回戦までこれたこと、
なにより2週目に残れたことが、自信につながりました。
ランキングも50位台まで上がる見込みなので、ツアーのスケジュールを見直し、
ハードコートシーズンにそなえたいと思っています。
Facebookやブログへのコメントなど、皆さまのあたたかいご声援ありがとうございました!
0702-11.jpg
0702-22.jpg

試合が終わってから、久しぶりにゆっくり食事と買い物に行きました!
やっとリラックスできた感じです。
0702-33.jpg
0702-44.jpg
0702-55.jpg

少しオフをとり、また練習再開したいと思います。


コメント

  1. しゅうさく さん : 2014.07.02

    こんばんはSHUSAKU です。
    ウィンブルドンお疲れ様でした。
    躍進の大会でしたね。
    少し休んで、次の試合に備えてくださいね(^_^)
    また、ブログの更新待ってます。

    返信

  2. Norio Kimura さん : 2014.07.04

    Don’t mind it. Halep is one of the best players now. I think your performance at Wimbledon is so good. You can reach the level of Halep in near future.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。