Singapore…Osaka!

こんにちは!
たびたびのお願いです(>_<)
WTAツアーファイナル(シンガポール)で絶対にプレーしたいので、皆さまの力をおかりしたく
ぜひとも投票をお願いします。
2位までに入れば、今年から大会を盛り上げるために行われるエキシビジョンマッチに出場できる権利がもらえます。
最初1位だったのが、3位にさがってしまいました。
何度も投票できるそうなので、よろしくおねがいします!
http://www.wtafinals.com/Rising-Star-Poll

日本に来日する日が近づいてきていて、とても楽しみにしています!
Japan Womens Open Tennis(靱テニスセンター)でお会いしましょう☆
数少ない日本での大会、精一杯がんばりたいとおもっています!
写真はUSオープンのものです!

Diyas%20US%202014%200299%20.jpg


コメント

  1. パラッパ さん : 2014.10.01

    早速、投票させてもらいました。2位と言わず、1位になると良いですね。ところで、昨日、三ヶ日に出かけたところ、浜松三ヶ日国際レディーストーナメントのチラシを見つけました。こんな近くで会えるなんて思わなかったのでビックリ!!25日の本選の日は応援に行くので、ぜひ優勝してください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。