Happy New Year!! from China(Shenzhen)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年はもっと上を目指していきますので、また日本の皆さんの応援もよろしくお願いします☆
私はというと、2015年シーズンに向けて、ずっと中国のアカデミーで練習&トレーニングを積んでいました。
今はシーズン最初の試合で中国の深?にきています。
WTA Internationalで現在ベスト8です!
シーズン初めの試合としては、まずまずの調子できています。
次の相手は、シンガポールのツアーファイナルでも一緒だった地元中国のSaisai Zhen選手です。
厳しい戦いが予想されますが、自分らしいテニスを貫き、1ポイント1ポイント大事に試合にのぞみたいと思います。
勝って順当にいけばハレプ選手との対戦になります。今の自分の力がどこまで通用するかも楽しみなので、対戦したいです。
では、今年もよろしくお願いします!
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.jpg
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


コメント

  1. @jun1roinaba さん : 2015.01.10

    あけましておめでとうございます!試合見ていましたが、残念でした。。Saisai Zhen選手とは、ランキングはZarinaさんの方がはるかに上なのに、これまで過去、Singaporeでの試合も含め4戦勝ち無しで相性が悪い相手ですね。。。でもベスト8は素晴らしいと思います。速報ではランキングも1つ上がって31位になりそうですね!また、今日Hobartの大会のドローが発表されていてZarinaさんは第2シードでした。Saisai Zhen選手は逆のドローにいるので恐らく対戦は無さそうですね!ツアー初タイトル獲得期待しています!!!

    返信

  2. えみわん さん : 2015.01.12

    A happy new year.
    今年がデイアス選手の
    飛躍の年になりますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。