PORSCHE Tennis Grand Prix

久しぶりの更新になってしまいました。
インディアンウェルズのあとは、マイアミ、チャールストンと2大会出場しましたが、思うような結果はでず、次の大会に向けて練習&トレーニングに励んでいました。

そして今、ドイツのシュトゥットガルトにきています。
今日から『ポルシェグランプリ』が始まります!

WTAプレミア大会なので、上位選手が多数出場しています。
1Rからタフな試合になりそうです。

1Rの相手、リシキ選手とは初対戦です!
地元ドイツの選手ですので、応援に負けないよう頑張ります!
今大会からクレーシーズンがスタートです!
全仏に向けてギアをあげていきます!

写真は、大会に来てポルシェを試乗した時のものです!
家にほしいです・・・笑。高いですね!笑
早いしかっこよくてすごく気に入りました!
カザフスタンではよく車には乗ります!
皆さんは何の車が好きですか?!

20150422-1brog

<スケジュール>
2015.4.22
センターコートNB2:00pm(日本時間21時頃)
vsサビーネ・リシキ(ドイツ・WTA19位)

応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。