dunlop_ball_w400.jpgダンロップのテニスボール「ダンロップ・フォート」が、2012年10月31日より東京都で開催された「ニッケ全日本テニス選手権87th」の試合球として採用された。
ダンロップ・フォートは1961年に発売以来、常に徹底した品質管理体制の元で生産をされている名球。どのボールもすべて同じ性能と感覚でプレーができる均一性を極めた試合球として、国内で開催される数多くの主要大会で使用され、品質と信頼の高さを証明している。
今回、特別にさまざまな大会で公認球として使用されている「ダンロップ・フォート」テニスボールを3名に3缶ずつプレゼント。


■関連ページ
公認ボールは、何が違う?
プレッシャーボールとノンプレッシャーボール

「ダンロップ・フォート」の特長

ダンロップ・フォートは高品質なロングセラーボールとして、いつの時代も変わることのないマイルドな打球感と優れた耐久性で、プレーヤーの信頼に応え続けている。

公認球で練習するメリット

ボールは製品により打球感や飛びが大きく異なり、自分が出場する大会で使用されるボールで練習することにより、試合での感覚の誤差を無くせるメリットがある。

プレゼント応募について
締切

締め切りました。

注意事項

・発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
・ご応募にはメールアドレスが必要です。
・ご当選者のお名前、住所等が虚偽、または事実と相違する場合は当選を無効とさせていただく場合があります。
・応募者多数の場合は抽選の上、当選者を決定いたします。
・ご当選者様には、株式会社テニスナビから、ご応募の際にご登録いただいたメールアドレスへ当選のご連絡をさし上げます。@tennis-navi.jpと@tennis.jpからのメールを受信できるようにしてください。
・ご応募は日本国内在住の方に限ります。
・ご応募は、お一人様1回までとさせていただきます。
・2週間以内にお返事がない場合、当選の権利が無効となる場合がございます。
・当選者様の個人情報は株式会社テニスナビとダンロップスポーツ株式会社で共有いたします。
・プレゼントはダンロップスポーツ株式会社より発送いたします。
テニスナビのプライバシーポリシーはこちらをご確認ください。
プライバシーポリシーについて
<!–

–>