$25,000 Nonthaburi②

こんばんは!

$25,000 Nonthaburi 1週目が終了しました!

結果はシングルス初戦、ダブルスベスト8でした!

シングルス

vs Junri Namigata(JPN) 5-7,4-6

ダブルス

vs K.Buayam/N.Nirundorn(THA) 6-0,6-2

vs N.Bains(AUS)/B.Stefkova(CZE) 5-7,4-6

pertnering  ZHANG Ling(HKG)

悔しくも単複共に同じスコアで敗けてしまいました!

どちらも一度はチャンスがこちらにもあったな〜という展開だったので、とても悔しかったです。

しかしシングルスに関しては台湾の時に比べると遥かに前向きな内容で、終わってすぐ(実際のすぐは疲れ果てて思考停止でしたが笑)次に心が向くものでした!

久しぶりに自分の全力を出し切って戦えて、やり切った満足感と次への課題が見える幸福感で疲労感さえも嬉しいと感じました!

次の目標は勝つことです!

いよいよ明日から2週目のスタートです。

単複同じ相手に当たります(笑)

怪我なく精一杯やりきる段階は終えたので、次からは泥臭くてもがむしゃらに、それでも自分らしさは捨てず、勝ちを拾いに行きたいと思います!

タイ遠征ラスト!明日から頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!

一番手前がダブルスを組んでいた香港の美人お姉さんザンリンちゃん、その向こうがいつもお馴染み仲良しの台湾スーちゃん、その奥がこちらもジュニア時代から長い付き合い韓国のキムダビンちゃん、そして背後霊のように写っているのが私(°▽°)笑

次に期待。笑

写真撮るのは好きだけど撮られるのは苦手なんですよね〜

オンコートだと気にならないんですけど…笑

それじゃまた来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。