ご無沙汰

になりました。

生きています。

甲府、柏はキャンセルしましたが、今週末からの大阪$25,000には参加する予定です。

久々の大阪!
たこ焼きが大好きなのでたくさん食べたいな〜、
好きな街での大会はテンション上がりますね!少しでも長く滞在出来るように頑張ります!!

最近はかなり暖かいですね、
最高気温25℃くらいは個人的にパーフェクトです。これ以上だと暑いし、以下だと朝晩寒い。笑

とにかく寒いのが苦手なのでどんどん暖かくなるのは大歓迎です、が…週末冷えるそうで。がーん、、、

また大阪から更新します!


飼い主に似てどこでも寝ます(落ちそう)

枕の使い方がじょーず。

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2018.04.05

    大阪のたこ焼き、たくさん食べて、じゃなくて、ほどほどにして、体調万全にして、頑張って下さい。朗報、待ちます。

    返信

ラッキーラビット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。