JTT大亀カップ愛媛オープン

今日全日程終了しました。

結果は、シングルスベスト16。ダブルス準優勝でした!!

シングルスは、レジーナに続き宮崎選手に敗れました。次は攻略できるように、さらに練習です。

ダブルスは、テニスナビブログ仲間、有本選手と初めて組みました。初めて組んでこの結果はうれしいです。今日の決勝は完敗でしたが、愛媛のテニスファンがかなり観戦に来てくれたので、もっともっと強くなって来年は優勝したいです。

そして明日からは、仙台で東北オープンに出場です。愛媛からそのまま移動しました!また明日から頑張ります。

愛媛の大会関係者の皆様、観戦して下さった観客の皆様。1週間ありがとうございました!

あと今日の、錦織選手のベスト16。マジで鳥肌立ちました。

コメント

  1. ひつじ さん : 2008.09.01

    準優勝、おめでとう!!
    ダイスキな2人のダブルスだから
    すっごくすっごく観に行きたかったよ~☆
    仙台でも活躍してきてね~(^∀^)
    すっごい移動だね。(笑)

    返信

  2. パワーマン さん : 2008.09.01

    お疲れ様でした。昨年に続き大活躍ですね。
    また来年もぜひ愛媛に来てください。
    初めてペア組んだのに準優勝してしまうなんて。
    短期間でどうやってペアの息をあわせるんですか?

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2008.09.01

    ひつじさん
    2人でいると、日本人みたいではありませんでした(笑
    また仙台がんばります!

    パワーマンさん
    愛媛の気候にどうも合っているみたいです!また来年もがんばります☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。