全日本選手権 予選3日目

今日は、予選決勝!

相手は、17歳の関口選手と対戦でした。。

結果は、7-6(3)1-67-6(5)で勝ち、本戦にあがりました。

関口選手は、動きと技術は本当にすばらしいものがありました。ファイナルセットのタイブレーク、3-5まで行ってかなり危なかったですが、気持ちが最後に出たと思います!!どっちが勝ってもおかしくない試合だったと思い、今日は本当に勉強になりました。勝ったのですが、反省点が多かったし、関口選手には本当に感謝しています。ありがとう!!

明日は、ダブルス本戦があります。相手は、茶園選手・伊藤選手ペアです。僕のパートナーは、篠川選手。センターコートの第1試合に入ります。応援よろしくお願いします!!

今日も、たくさんの人が応援してくれました!本当に感謝です☆ありがとうございました。


コメント

  1. akio さん : 2008.11.08

    明日のダブルスもがんばってください!
    応援してます!

    返信

  2. 秘密!!! さん : 2008.11.09

    今日、比嘉選手が出場している大会を見に行きました☆=
    勝利おめでとうございます!!
    ちなみに、比嘉選手のサインボール取っちゃいました(*・v・*)藁  一生大切にします★
    これからもがんばってください!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。