関東オープン 終わりました

こんばんは。

更新が遅くなりましてすみません(>_<)

雨が重なり、昨日の予備日で消化しきれずに今日が最終日でした!

シングルスは、吉備選手に敗退してベスト16。ダブルスは、優勝する事が出来ました☆

ペアの畠中将人選手には本当に感謝です。今日の決勝の加藤・佐藤ペアは、気持ちの上げ方が上手いペアだったので、こっちも大事な場面で気持ちで攻めたのが勝因だと思います。畠中選手は、ダブルスの経験が僕よりも高いので、今回は特に戦術面で色々勉強になりました。5月はパートナーにも恵まれたて、なんとダブルスで2回も優勝出来ました。今月は、軽井沢からのフューチャーズ4週にトライします!シングルスもダブルスの用に楽しめるようにプレーしたいです!最後に関東オープンで、会社の方やテニスファンの方々沢山に応援してもらえました!もっと冒険して、見ている人に楽しんでもらえるようにプレーしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

比嘉明人

コメント

  1. まっちょo(^▽^*)o さん : 2009.06.01

    やっぱり優勝ってすごいと思います!
    おめでとうございます。
    そして おつかれさまでしたぁ

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.06.02

    2週連続優勝おめでとう~!
    フューチャーズでの活躍も楽しみにしています。
    怪我に気をつけて、頑張ってね!

    返信

  3. パワーマン さん : 2009.06.02

    優勝おめでとうございます。
    ダブルスのスペシャリストですね!
    次の軽井沢でも頑張ってください。

    返信

  4. かね(OB会) さん : 2009.06.02

    比嘉選手、優勝おめでとうございます。
    亜大OB選手の活躍が何より嬉しいです。
    嬉しいニュースをどんどん聞かせてください。

    返信

  5. coco さん : 2009.06.04

    比嘉さん、優勝おめでとうございます。
    今度はフューチャーズですね!!
    何より、試合を楽しむことが大切だと思います。
    持ち前の粘り強さで頑張って下さい♪
    ゴーヤーの時期でもあります。
    これから暑くなってきますが、夏ばてしないように、体調管理はしっかり!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。