今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

年末年始は、毎年テニスユニバース主宰で、東急あざみ野テニスガーデンアウトドアコートで行われた、年末年始合宿に参加しました。今回は、自分がリーダーと言う形で携わりました。

毎年、1日試合をしまくると、いたって簡単な内容です。その中で、どうすれば自分が頭の中でプレーしている画と、色々な道具(タブレット・見ている人に伝えてもらう・見ている人に活字にしてもらう)を使って修正する作業をしながらやってもらいました。年末年始に、自分の為に時間を使って来るメンバーなので、アドバイスをもらう姿勢が出来ているので、効果は抜群でした。

終えて見て、リーダーをさせてもうに当たって良かった点は、参加人数が増えたこと、外部の方も増えたこと。反省点は、準備やシミュレーションなどを更に、イメージして書いていき準備する事でした。

今年は、初日の出もテニスコートで見られました。最高に幸せでした。

そういう最高で幸せな場所に、テニスユニバースをしていきたいです。本当にテニスが主でサービスやプレーさせてもらえています!今年もどうぞ、応援よろしくお願いします!自分のテニスも絶対進化させます!

DSC_0116

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。