ニューランニングシューズ!

毎年、ランニングシューズを提供して頂いているスポーツ店があります。

沖縄・石垣島にある、国仲スポーツさんです。

高校時代からの、親友でテニス仲間の国仲恵亮君のお店です。彼とは、高校時代に3年間いつも一緒で、家族よりも長く居ました。数えきれない思い出が多い親友です‼今はスポーツ店もやりつつ、テニスコーチもやっています。色々チャレンジしていて、今でも刺激を受け合ています。

今年のランニングシューズは、アディダス・匠シリーズの戦を頂きました。知っている方も沢山いるとは思いますが、めっちゃ軽くて、足にフィットします。こんなシューズは初めてなくらいに、走りやすいです✨4月からは、テニスシューズもアディダスのシューズを履かせてもらっています(詳しくはまた書きます)ので、どんどんトレーニングして試合に繋げて行きたいと思います‼

石垣島に行った時に、テニスで困った事や、スポーツ用品が必要な際は、国仲スポーツが間違いないです✨よろしくお願いしますm(__)m

DSC_0486

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。