2つのブログ

このブログをさせてもらい、2ヶ月が経とうとしています。

僕は所属している、テニスユニバースでも、ブログを書いています。

そこで書いている内容は、正直言って仕事の事や自分の事です。ここでもテニスの事を書いていますが、ユニバースのブログよりも気軽な感じでここでは書かせてもらってます。ユニバースのブログでは、かなり真面目な感じで書いているので、もっと楽しく書けるように書いて行きたいと思います!!!またこれからもお願いします。 ユニバースのブログもお願いします!!

あと明日は、富士山を登りに行きます。 日本一の景色はどうなんでしょうか!? 楽しみです。。

P.S.髪型の写真は、早めに載せたいと思います。

コメント

  1. ナイル さん : 2007.08.14

    写真、楽しみにしています!!
    早く載せてくださいね~!

    今日も35度の猛暑・・
    富士山はどうなんでしょうか?
    高度が高くても暑いんでしょ?

    返信

  2. ナイル さん : 2007.08.14

    ユニバースのブログ、見ました!
    すごく感動しちゃいました!
    メンタル、フィジカル、テクニカルの中でメンタルってすごく重要で鍛えるのも難しいですよね
    比嘉君はそのメンタル部分に暗中模索しながら必死に何かをつかみ取ろうとしている姿勢がすごく伝わってくる
    読んでいる私もすごく勉強になります!
    なかなかいいブログですよ!
    今、たくさんのことを吸収して一つ一つのハードルを越えていってください
    今、この今しかないと思って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。