ソールGETだぜ!

先日注文していた、NASHU(ネイシュー)製インソールが完成したので、らくらく堂整骨院(らくらくどうせいこついん)に取りに行きました!

少し履いてみて感想は、重心が落ちて、ハムストリングふくらはぎが履いた直後に筋肉痛風な感じになりました。こんな効果ぎすぐわかるソール初めてでした。足のアーチもしっかり出ていて指も使えます!履いてみないと本当に分からない様な感じなので、凄く伝えにくいです?

最近のトレーニングは、体幹トレーニングが主流ですが、足や足指も本当に大事だと感じていた所に、ネイシューのインナーソールに出会えました。。

またしっかり履いて、報告して行きたいと思います〜^o^本日もらくらく堂・染谷先生ありがとうございました!

これからがっつり?ソールを履くのが、楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。