ビーンズドームへ出発(^○^)

みなさん、こんにちは!(^○^)

きょうはとても良い天気ですね!!

私は今、ビーンズドームへむかっています!
ついに、明後日から日本リーグが始まります。
二日練習なので、試合までにもっといい状態で臨めるよう、取り組んでいきたいと思います!!

昨日は、ラケットでお世話になっている、ブリジストンスポーツのテニス部署の方たちの忘年会に参加させていただきました(≧∇≦)
いつも暖かいサポートを本当にありがとうございます!
とっても楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)

もうすぐ新神戸につきますー*\(^o^)/*

写真は昨日のです!
二枚目はチームテクニファイバー!!!


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.12.04

    がんばれTEAM HAT!!
    試合の詳細など余裕ありましたらお教え下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。