楽天オープン☆

こんばんは☆

楽天オープンの予選に入ることができ、今日予選1回戦が行われました。

結果は、2-6 2-6でした。

試合をしていくごとに、徐々に少しずつ良くはなってきていますが、

やはりまだまだ、テニス面でもフィジカル面でもやるべきことが

山積みです(T_T)

 でも考えてみると、半年以上試合に出られず、もどかしい日々

を送っていた頃に比べれば、今は思うようなテニスができなくても、

コートに立てているだけで本当に幸せです☆

 これから全日本に向けて、更にしっかり体づくりをして、テニスに

つなげていきたいと思います。

キツい時も、テニスができる喜びを忘れることなく、完全復帰に向けて

頑張っていきます♪
 


コメント

  1. ジョン さん : 2010.10.03

    そうそう!いつも前向きに行きましょう!

    返信

  2. モンキッキ さん : 2010.10.04

    前進あるのみ・・ですね。応援しています。

    返信

  3. ジョン さん : 2010.10.14

    お誕生日おめでとう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。