インド最終日☆

こんばんは☆

今日は、朝からシングルス決勝を観ました。

この決勝には、一緒に部屋をシェアしていた木下ミサ選手

(TAI Tennis School)が勝ち残っていました!

結果はフルセットの末、惜しくも敗れてしまいました(>_<)

が、後輩の頑張りに、私もとても元気付けられました‼

私も、次こそはo(≧▽≦)o

今回の遠征では、試合数をたくさんこなすことができ、また現状を

知る上でとても収穫の多い2週間でした☆

短期間で修正できる所は修正し、また新たな課題は計画的に取り組んで行きたい

と思います☆

しばらく、文章ばかりのブログになってしまってすみませんでしたm(_ _)m

インドでの写真、帰国したら随時更新していきますね♪

次の試合は、来週末から新潟$25000に出場予定です☆

リフレッシュして、また頑張ります‼

さぁ、これから空港へ☆

日本へ向けて出発(^-^)/

コメント

  1. ジョン さん : 2011.05.14

    お気をつけて。

    返信

  2. ジョン さん : 2011.05.15

    お疲れ様でした。日本も暑くなってきましたよ。国内での好成績を期待しています。

    返信

  3. masa さん : 2011.05.15

    海外参戦、お疲れ様でした。次の試合もがんばっていきましょう!応援してますヨ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。