大晦日。

先日更新してからあっという間に大晦日となりました。

今年もバタバタと1年が終わろうとしています。
今年の年末も実家高知県で過ごしています。

僕の育った一宮テニスクラブで練習をしているのですが、毎度のことですが懐かしいです。ジュニア時代を思い出します…。

先日は早稲田の先輩でもある協和発酵キリンの峰村さんと練習していただきました。峰村さんは高知県に転勤で来てます。
高知県で大学時代の練習の記憶が甦りました(笑)

妙な気分でした(笑)

今年も本当にあっという間の1年でした

今年も多くの方に応援していただき、そして支えられ、選手活動をさせていただきました。

お陰様でシングルスでは自己最高ランキングの12位で今年を終える事が出来ました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様からの応援は本当に僕の励みです。
これからも応援よろしくお願い致します。

今年は選手として自分なりに本当に考えました。
選手としてはもちろんですが、自分がプロ選手として何ができるのか?
まだまだ手探りの状態ですが、地方出身者として、地方からテニスを盛り上げたいと思っています。
これからの日本のテニスを支えていくジュニア、テニスが大好きなテニス愛好家の方々。来年は今年以上に多くの方と一緒にテニスが出来ればと思っております。

是非声をかけていただけると嬉しいです。

今年も年末、正月関係無く練習・トレーニングを始めています。
来年は今年以上に、より上を目指して気合を入れて頑張っていきたいと思います。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
新年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


コメント

  1. しま さん : 2010.01.01

    あけましておめでとうございます

    今年も応援してます(^-^)
    さらなる良き年になりますように…頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。