日常。

こんにちは^^

今日の大阪はちょっと暑さがましでした。

夕方は少し雨がふって・・・そのあとはキレイな虹*

ずっとこちらに帰ってきてから目が痙攣していて、

右目をぴくぴくさせながらこれ書いてます(・o・)ふーーー

?           ?          ?

今日のジム後のサウナ!!(*^^*)

奥様A 「あんた焼けてんなーーー!!?なに焼けなんあんたーーー!!!」

わたし 「テニス焼けです^^?」

奥様B  「そうなんやーー?わたしはゴルフ焼けやのよー。」

わたし 「そうなんですかーー!!いい色に焼けてはりますねーー^^」

奥様B 「でも前はそうでもないのに後ろがくっきりやねんよーー!!!」

奥様A  「あんたらええなーー!!なんちゃら焼けあってーー!!
      わたしなんもないわーーーははは!!あっ!!あるわ!

      アルコール焼けーーーーゆうて!!!!顏かくさな!><!はっはっはっは!!」

今日もにぎやかなわたしの日常でした^m^ ♪笑

indonesia2011%20163.jpg

indonesia2011%20153.jpg

テニス焼けってでもだいたいばれるんですよね。。^^


コメント

  1. 美# さん : 2013.07.01

    川床コーチのPrivate lessonは
    私の秘密基地***

    ここから発進して、ここへ戻る
    私の心のよりどころ

    自己ベスト***
    更新し続けられるように重ねます

    よろしくお願いいたします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。