コメント

  1. 赤道小町ドキッ! さん : 2011.08.01

    moeちゃんのテニスに対する姿勢、とても共感できます!

    素人ですが、ラケットがお守りに思えるときがあります。

    たぶんプロの方とは、質とかベクトルとかが違うとおもいますが、どうやったらショットの質とかゲームの組み立てのクオリティが高くなるかな・・・と考えるときは楽しいし。

    凹んでるときでも、テニスをすると復活するし。

    でも、風邪気味のときにすると、したいこととできることがあまりにも違って、やらなきゃよかった・・・と、凹みますけど・・・。

    なんにしても、テニスは楽しいぞ!

    (ホボ意味不明ですが、なんとなく雰囲気だけでも・・・)

    返信

  2. 有明の母 さん : 2011.08.05

    初コメです。
    が、こっそりブログチェックは日課です♪

    もえちゃんの背中ピーンとしてますね、流石!
    ラケットに支えられてるというより、しっかりラッケトを支えてる感じですよ~。

    昨年の有明での全日本は寒かったですが、今度は暑い毎トー応援に行きたいです♪♪
    川床もえ選手のテニス楽しみにしてます!!
    そして、これからもず~っと応援していたいです(*^^*)

    返信

  3. 美# さん : 2013.07.17

    川床コーチの教え***

    前に***前に***

    どんな時も
    どんな事があっても

    落ち着いて
    ひたすら
    前に***前に***

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。