園田優勝!!

こんにちは!
先週日曜日まで行われていた関西大学対抗テニスリーグ戦で、見事母校の園田学園女子大学が優勝しました(⑅˃◡˂⑅)!!!

image

今回は雨の影響もあり、連日の試合で体力的にかなり厳しい日程のなかでの優勝。

後輩たちの、まさに園田の底力を見せてもらった一週間でした。

その立ち姿やテニスに対する姿勢から、普段なにをどれだけやってきているか、しっかりと伝わってきました。

私自身もその四年間を経験しているからこそわかります。

image

そうゆうところに、勝利は舞い込んでくるんだな、と。

決して強い選手が揃っているわけではないけれど、

自分たちができることを、コツコツと丁寧にひたむきに、ひとつずつひとつずつ積み重ねていく姿は、本当にかっこよかったです。

会場が江坂だったので試合期間中は懐かしい園田陣営の皆さんとお会いでき、一緒にお食事したり
一緒に応援させてもらったり

とても楽しい一週間でした。
園田陣営の皆様どうもありがとうございました!

また10月の王座でも後輩ちゃんたちには頑張ってほしいです(*^^*)!!

さて、明日からはシルバーウィーク。
私のシルバーウィークは通常レッスンに加え、1日練習会やプライベートレッスンで詰まっています。

楽しんでいきたいと思います◡̈⃝♩

みなさまも良きシルバーウィークをお過ごし下さいね!!

それではまた⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。