全日本木曜日

最後の1ポイントが本当に遠かったです。
今日の杉田戦はマッチポイントまでは良い感じに進みましたが、そこからが大変でした。セカンドセットとファイナルセットで何本マッチポイントがあったんだろう・・。5本くらいかな?
最後は祐一のリターンミスでやっとマッチポイントが取れました。でもマッチポイントで自分がすごく悪かったというよりは、追い込んでからの祐一のプレーが良かったので仕方がなかったと思います。

明日も頑張ります!!

コメント

  1. 西原です。 さん : 2008.11.13

    お疲れ様でした。
    今日、帰り際に、そう声かけて握手してもらったものです。

    ダブルス、見ました。さすがです。めっちゃ上手かったです。
    決勝戦、お待ちしてます。テレビカメラに向かって右側にいます。
    チケット買いました。
    もちろん優勝を期待してます。

    返信

  2. コスモス さん : 2008.11.14

    シングルス3回戦突破、おめでとうございます!!
    岩渕選手と杉田選手、両者の気合の真っ向勝負! 何度もあったマッチポイントではいつ決まるかとドキドキしましたが、追い込まれた杉田選手の集中力と思い切りの良さはさすがでしたね。見応えのあるすごい試合を、ありがとうございました。
    ダブルスは、2日がかりの2回戦突破、おめでとうございます!!
    こちらは松井選手との息もぴったりで、見ていてとても楽しいです。
    明日もシングルスとダブルス両方とも頑張ってくださいね。さらに気合を入れて応援します!!

    返信

  3. ヒデ さん : 2008.11.14

    杉田選手との勝負はすごかったです。
    負けてしまったのは残念でしたが、素晴らしい試合を見せていただきありがとうございました!
    また素晴らしい試合して、次は快勝してくださいね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。