最後のシングルス

今日シングルス3回戦で負けて、今日の試合が僕にとって最後のシングルスの試合になりました。
相手の大生は今までの僕との対戦のなかで1番良いプレーだったと思います。終始大きく乱れることなく、最後もきっちり締めて隙がなかったです。
負けたことは悔しいですが、今日あの時にできることはすべてやったので悔いはありません。

さあ、これで残すはダブルスだけになりました。
まずは明日の準決勝にすべてを懸けて戦いたいと思います。

コメント

  1. yoshikawa さん : 2009.11.12

    お疲れ様でした。素敵な試合でした。
    ダブルス、ファイトしてください!!!

    返信

  2. いくし さん : 2009.11.12

    ブッチーお疲れ様。試合は見ることができませんでしたが、残りのダブルス有終の美を飾ってください。

    返信

  3. uji さん : 2009.11.13

    シングルス、本当にお疲れさまでした。
    お二人とも気迫のこもったプレーをされていて、
    どちらも応援したくなるような、
    本当にとても素晴らしい試合でした。

    残るはダブルス、ですね。
    松井さんとのダブルスも、多くてもあと2試合のみ。
    一戦一戦、お二人で力を合わせて、思いきり楽しんで
    プレーしてくださいね!!

    明日のダブルス準決勝は、2番コート。
    気になるのは雨予報…
    どうか、NTCになりませんように…!!

    返信

  4. コスモス さん : 2009.11.13

    シングルス、終わってしまいましたね。
    お二人の気合いや多彩な技の数々が、がっぷり四つに組んで行き交って…、見ごたえのある素晴らしい試合でした。しっかり心に焼き付けました。ありがとうございました。

    あと残すはダブルス…、応援することしかできませんが…、
    頑張ってくださいね~!!!

    返信

  5. 嶋田ファミリー さん : 2009.11.13

    聡、シングルスお疲れ様!!まだダブルスがあるね。おもいっきり頑張っちゃってね!試合見れなくて残念だけど、アメリカから皆で応援してまーす!!!

    返信

  6. 黒熊のぷーさん さん : 2009.11.14

    ブチ君お疲れ様。

    シングルスは残念だったけど、ダブルスで「有終の美」を

    是非飾ってください!静岡から応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ