本日の一枚。


新潟市のジュニア強化練習会に参加させていただきました。
また一緒にテニスしたいです!

尾崎さん、阿部さん、勝見さん、
ありがとうございました!


コメント

  1. ジョン さん : 2013.08.29

    こっちでもジュニアを強化してちょうだい!

    返信

  2. 池田英喜 さん : 2013.08.29

    昨日はありがとうございました。
    笑生(右利き片手バックハンド)の父です。
    訛りがあったので、関西人はすぐに分かったのですが、まさか奈良の方とは。
    仕事で新潟におりますが、私も奈良出身です。
    またぜひ新潟にお越しください。

    返信

  3. 池田英喜 さん : 2013.08.29

    今詳細なプロフィール見てびっくりしましたが、私の奈良女の後輩じゃぁないですか。
    喋ればよかった…。
    次回は是非!

    返信

  4. ぴょん さん : 2013.08.29

    ジョンさん
    とりあえず、来月末伺います( ̄^ ̄)ゞ

    池田さん
    笑生くん、人一倍一生懸命で、とても印象的でした。
    楽しく頑張って、プロになるまで是非続けて欲しいです!
    そして先輩、次回は是非お話させてくだい!

    返信

  5. いしがき さん : 2013.08.29

    いいですねー(*^^*)Jr.も管野さんも輝いてますね(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。