コメント

  1. じゅんこ さん : 2008.12.15

    おつかれちゃんでーす♪
    いいないいな楽しそう(^0^)
    明日もがんばってくださいな~

    返信

  2. 純子 さん : 2008.12.16

    今日、会場で一緒に写真をとってもらった純子です(笑)初めて試合を見させていただきました!めちゃかっこよかったですっ!!仕事休んで観に行ってマジよかったです。明日は会場に行けないですが頑張ってくださいね☆応援してますo(^-^)o

    返信

  3. ジョン さん : 2008.12.16

    おめでとう!すごいスコアですね。このまま調子に乗って行っちゃってください。

    返信

  4. ジョン さん : 2008.12.16

    速報見ました。2回戦も圧倒しちゃいましたね。その調子でガンガン行っちゃってください。

    返信

  5. 菅野改め、ぴょん さん : 2008.12.16

    みなさま、コメントありがとうございます!
    違う場所から見守ってくださってる方も、
    わざわざ会場に見に来てくださった方も、
    本当に感謝しております。うれしいです!!
    明日もがんばります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。