2017年10月8日

2017年10月8日
学習院大学硬式庭球部女子は、
四部に昇格しました。
私がこの部に携わってから、
どの代の子達にも昇格を経験させることが出来ず、毎年自分の無力さを痛感していました。
6年目にして、ほんの小さな一歩ではありますが「昇格」という二文字を刻むことが出来たのは、
佐藤監督の元、これまで関わってきてくれた全員の頑張りだと、心から思っています。
みんな、本当におめでとう。
卒業生でも何でもない私を、コーチとして一員にしてくれて本当にありがとう。
今年で最後かもしれないという状況を乗り越えて、次年度も続投させていただけることになったからこそ、今は感謝の気持ちでしかないです。
このチャンスを生かして、
現役一人一人の成長と、三部昇格に向けて、微力ながら、また全力投球していきたいと思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

コメント

  1. ジョン さん : 2017.10.17

    おめでとう!3部なんてケチなこと言わず,1部を目指そう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。