慶応チャレンジャー

まいどっ!!

今日は雨の為、インドアに移りました。

結果は、Martin FISCHER(AUT)選手に64、46、06で負けました。

試合後、車で豊田に移動しました。

コートサーフェスが違うので、明日はしっかり練習します。

短くてすみません^^;

おやすみなさい。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.11.20

    残念でしたー!
    気分かえて次、また本戦に上がってくださいね。

    今度のコートは滑りやすいコートだよね。
    気ぃつけて。怪我せんようにね。

    返信

  2. sou さん : 2009.11.20

    インドアだったので、これ以上の至近距離はないだろうという位のコートサイドから観ました。自分のところにボールが飛び込んで来るような臨場感に震え上がり、井藤プロの筋肉と骨がギシギシと軋む音が聞こえるようでした。偶々隣り合わせた学生さんに、新橋でビールあおるオジサンのノリで「ど迫力だねぇ」とあいずちを求めたのですが、彼がインカレ選手だったらどうしよう。しかし誰が観ても、井藤プロの一戦は凄まじかったということなので、あながち失礼でもなかったのかな。すでに5回も戦っているので、疲労もさぞかしピークだろうと思います。もう後は自分を自分でほめるしかないと思いますが、何とか、何とか、トヨタも乗り切ってください。

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2009.11.20

    お疲れさまでしたm(__)m
    連戦や移動の疲れもあると思うけど、頑張ってくださいね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。