昭和の森フューチャーズ4日目

まいどっ!!

準々決勝の結果は、

松井選手に3657です。

サーブの確率、ストロークが全く安定していなくて、ゲームを取るのが苦しかったです。

ちょっとずつはよくなってきています。

腐らず、前を向いて頑張りたいと思います。

来週は札幌です。

明日、移動します。

116回目の更新でした。

ほな。


コメント

  1. xxmikixx さん : 2010.06.26

    !!札幌にいらっしゃるのですねぇ~\(^o^)/やった~!!
    応援に行きますので、土日まで頑張って勝ち進んでいて下さい!!
    (自分の都合でスミマセン)
    札幌から快進撃のスタートが始まると信じてますっ!!
    (あっ、初夏の札幌とはいえ朝晩は気温が下がりますので体調管理にお気を付け下さいね)ばもすぅ~

    返信

  2. sou さん : 2010.06.26

    Move on! これこそ、井藤プロの真骨頂ですね。頑張ってください!

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2010.06.26

    お疲れさまでしたm(__)m
    ちっとも腐るような内容ではなかったのに・・・
    いろんな思いがあるでしょうが、祐一くんらしいのびのびとプレーに結果もついてくると信じてます(^^)v
    梅雨のない北海道で、気持ち良くFightしてきてね!!!
    気をつけていってらっしゃ?い(^Q^)/^

    返信

  4. バケラッタ さん : 2010.06.27

     お疲れさまでした。その悔しさは札幌で晴らして下さい。
    去年の悔しさも一緒に晴らしてしまいましょう!
     今からとても楽しみにしています。
     応援も一生懸命しますので、元気なプレーで最後まで頑張って下さい。 
     では、札幌でお待ちしています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。