愛媛オープン結果

まいどっ!!

僕の愛媛オープンは、金曜日に終わってしまいました。

今回は、単複ベスト8でした。

負けた試合に、関しては気持ちがひいていて、攻めれていなかったと思います。

いいプレーもありましたが、ファイナルに入るとまたひいてしまい、浅くなった球を見逃さずに打たれてしまいました。

負けても次に繋がる戦い方をしなければいけないし、次も同じような負けをしているようであれば意味がない。

次の大会は上海のチャレンジャーに行きます。

そこでは、アグレッシブなプレーをして、自分が出せるものを全て出していきたいです。

ポジティブ、アクティブ、アグレッシブ。

数日、大阪で練習をして、今週上海にいきます。

愛媛オープンは、JTTの中でもすごくあたたかくいい大会で好きな大会なので、結果を残せなくて、残念ですが、大会を開催して頂き、愛媛オープンのスタッフ、スポンサーの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございます。

僕は次の大会で勝って結果を残したいです。

ほな。92


コメント

  1. sou さん : 2011.08.29

    「ポジティブ、アクティブ、アグレッシブ」。なぁーんだ、もともとそれが井藤プロのテニスではないですか、というか、ご自分の好きなテニスではないですか。上海では、ご自分のやりたい、ご自分のお好きなテニスをなさってください!自分らしくないプレイで、ポイント取っても、ポイントに加算されません。ミスしても、自分らしいプレイであれば、ポイントです。「ポジティブ、アクティブ、アグレッシブ」、井藤プロご自身が立てられた記念すべき新ルールの発足ですね!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2011.08.29

    お疲れさまでしたm(__)m
    今週は台風の影響もありそう・・・
    気圧や気温の変化から体調壊さないように、来週に向けて練習がんばってねp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。