改めて

まいどっ!!

昨日は祝勝会をして頂き、祝勝会の場で飲んだお酒は普段っていうか、たまーに飲むお酒ももちろん美味しいのですが、昨日のお酒は「最高に特別」うまかったです!

僕は25年間生きてきましたが、今まで一番おいしいお酒になりました。

あんないい場所で、祝勝会をして頂き、ありがとうございます!

そして、チームを作って下さった船木社長に改めてお礼を言いたいです!

チームを作って頂き本当にありがとうございます。

木村監督をはじめ、チームの皆、社員の方々、すごい良い思い出を共有できて、本当に幸せです!

最高にしびれました。

ライフ?エヌ?ピー

最高です!

次の日本リーグまで時間もありますし、次は個人戦の方でもうまい酒を飲めるようにしたいです!

これからも、ライフ?エヌ?ピーとライフ?エヌ?ピーの井藤祐一を応援して頂けると嬉しいです!


ほな。13

— iPhoneから送信


コメント

  1. ポーラママ さん : 2012.02.14

    よかったね。
    貴男さんが、ゆーいち君にもMVPって書いてくれてるのを見て、本当に嬉しかった!頑張ったんやね。
    次は個人戦!団体戦に比べると、プレッシャーは少ないけど、淋しい戦い…でも、ふぁいと!p(^_^)q
    大阪帰ってきたら、滅多に聞けない自慢話聞いてあげようと、うちの王様が言ってますよ!では!

    返信

  2. ゆ?いち さん : 2012.02.14

    ママさん>
    はい!良かったです。
    でも、正直緊張しました。
    でも、一番は勝てて良かったです。
    次は個人戦で良い報告できるように頑張ります!!
    王様に滅多に言えない自慢話を聞いてもらえるなんて光栄です^^笑

    返信

  3. けいこ さん : 2012.02.14

    コメントにお返事くれるなんて…うれしーっ
    ありがとうございます

    祐一くん、最高!!

    去年からプロの選手の試合を観戦するようになりました
    暑い日も…寒い日も…雨の日も…風の日も…
    結果が全てのこの世界で
    当たり前のようにコートに立って
    闘っている選手のみなさん
    素直に尊敬します

    今回の日本リーグ決勝が行われた東京体育館は
    駅を降りてすぐ目の前で、室内は天候に関係なく暖かく
    肉巻きおにぎりのおいしい
    観客にもとても優しいところでした
    大きな声を出して応援できるし…
    とっても楽しい3日間を過ごせました

    また来年も行きたい!って思いました

    ライフ・エヌ・ピー最高!!
    祐一くん最高!!

    去年よりツヨイ祐一くんが見たいな…

    返信

  4. ☆SATOKO☆ さん : 2012.02.15

    何度思い出しても涙が出そうな決勝戦・・・
    優勝の瞬間を目の前で観れた私も
    最高に幸せだったよヽ(´▽`)/
    これからあちこち遠征が始まるね☆
    早くシングルスが観たいですo(^-^)o
    応援してるからね!!!

    返信

  5. けいこ さん : 2012.02.18

    祐一くんへ

    私は何をお願いされたのでしょう???
    ただ、私にできることがあれば
    遠慮なくリクエストしてねっ

    こちらこそ
    これからもよろしくお願いします

    勝敗よりも
    悔いの残らないテニスをしてください

    今の私にできることは…
    祐一くんが一球一球ベストを尽くして
    試合ができること
    そう、信じるだけかな
    がんばってね!!

    返信

  6. ポーラママ さん : 2012.02.21

    シンガポールには無事に着いたかな?
    今年は行く予定やったのに。。。残念です?(T_T)
    しっかり勝ち上がれるように祈ってます。
    シンガポールの美味しいものいっぱい食べて、元気いっぱい走り回っておいで!
    暑さに負けないようにね!では!p(^-^)q

    返信

  7. けいこ さん : 2012.03.08

    大変恐縮ですが、祐一くんにお願いがあります

    日本リーグで一緒に闘ったボビーが
    BNP PARIBAS OPENで
    本戦に出場されたことを知りました
    ライフ・エヌ・ピーのチームメンバーの
    活躍はうれしいこと☆彡
    メッセージをお伝えいただけないでしょうか?

    まずは本戦出場、おめでとうございます!
    今年一年、悔いの残らないように
    常にベストを尽くした試合をしてください
    そうできることを私も祈っています

    COME ON Bobby!!
    日本リーグの決勝戦は私にとって
    面白くて、楽しくて、うれしい、感動できた試合

    体調には気を付けて
    これからもがんばってください\(^o^)/

    以上
    もちろん、祐一くんもがんばってね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。