12/28 ライフエヌピーイベント

まいどっ!!

12/28(土)にライフ・エヌ・ピーチームによるイベントの告知をさせて頂きます。

ここからはライフ・エヌ・ピーのホームページを引用させて頂きます。

 既にご存知の方もおられることと思いますが、この程、ライフ・エヌ・ピー チームが2014年1月のオーストラリアンオープンにて開催されるAsia-Paciffic Tennis League(ATL)の決勝トーナメントへ日本代表として参戦することが決定致しました。
 
 この記念のイベントとして、2013年12月28日、市川市のニッケコルトンテニスガーデンにて、ニッケコルトンテニスガーデン共催 『ライフ・エヌ・ピー Asia-Pacific Tennis League日本代表参戦決定記念 HALF-DAYプロテニスクリニック』を開催致します。

 参加プロは、松井俊英プロ・井藤祐一プロ・佐藤文平プロ・綿貫裕介プロ・綿貫敬介プロの5名のプロを予定しています。

 時間は、午前の部=9:00~12:30、午後の部=14:00~17:30、
 午前・午後のそれぞれに一般クラス(中学生以上)と小学生クラスを設けております。

 11月25日より申し込み開始です。参加ご希望の方はお早めに!

 詳しくはコチラの要項をご覧ください。
   ↓   ↓  ↓

ライフ・エヌ・ピー イベント申込み用紙

ライフ・エヌ・ピーチームでのイベントは選手のスケジュールが合わないと全員が揃うことがないので、今回は全員で行うのですごく濃い時間を過ごせるイベントになると思います。

楽しい時間を過ごしたいと思うので同じフィールドで味わえるのを楽しみにしています。

ほな。74


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。