ライフエヌピーイベント

まいどっ!!

前回ブログで告知をさせてもらったメインスポンサーであるライフエヌピーによるテニスクリニック(ライフ・エヌ・ピー Asia-Pacific Tennis League日本代表参戦決定記念 HALF-DAYプロテニスクリニック)が市川市のニッケコルトンテニスガーデンにて開催されました。

午前、午後みっちり3時間とテニス三昧で、来て頂いた方々とたくさん打ち合うことができ、元気をもらい、楽しい時間を過ごす事ができました。

僕の来年の最初の試合は、ATLなので今日クリニックでもらった元気と、クリニック後にライフエヌピーのチームの皆と会食で熱い話し合いをすることができ、その熱い思いを常に持ちながら練習とトレーニングに励みパワーアップしてATLに臨みたいです。

ライフエヌピー様、ニッケコルトンガーデン市川様、ありがとうございます。

今後ともライフエヌピーをよろしくお願いします。


コメント

  1. スイングボレー☆ さん : 2013.12.29

    や~。楽しかったです♪
    いっぱい打てました。
    プロとのイベントでこんなにいっぱい打てるとは
    ほんと、楽しかった余韻がまだ残ってます☆
    素敵な今年の打ち納めになりました。
    祐一くんみたいなスマートなボレー目指して頑張ります。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。