カレーの国に

まいどっ!!

無事着きました。

時差は3時間半。

かなり微妙です。

てか、インドやばいです。

どうやばいかはまた今度書きます。

今日は疲れたのでもう寝ます。

コメント

  1. 暴走エスティマ さん : 2009.04.18

    ははは。長旅お疲れ?f^_^;。
    来週の今頃には、きっとインド最高?♪に変わってるよ(^O^)。がんばれ!

    返信

  2. 山学大テニス部M さん : 2009.04.18

    空旅お疲れです!!

    今日はゆっくり休んで試合に備えて下さい!

    インドのヤバさが気になります…

    返信

  3. 山学テニス女 さん : 2009.04.19

    無事到着ッ
    長旅お疲れさまです☆

    インドで素晴らしい出来事がありますよぉに(^^)
    どうやばかったのかも…。笑

    返信

  4. ゆういち さん : 2009.04.19

    カレーの匂いたまらないっす。
    釣り銭をぼろうとするし、タクシーの運転手は道がわからず、一回着いたのに、その辺を一周して、値段もめっちゃ高い値段を請求されました。

    テニスコートは綿と砂ぼこりがいつも舞ってます・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。